玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

キャプテンのキャプテンたる所以。

タイトル見ただけで何の話か分かる人はいるはず。

昨日の今日だもの。

 

昨日の野球の話。

 

そう、高橋周平キャプテンのこと。

 

9回裏、2死2,3塁の場面で左超えのサヨナラ本塁打

 

 

8回に我が推しである眼光ビーム祖父江大輔がまさかの3失点したときには半泣きだったけど、、、

 

勝ちがつかなかった松葉の好投に報い、祖父江につきかけた負けを消し、藤嶋に勝ちをつけた、値千金の本塁打だったと思う。

 

アルモンテの状態が気になるけど、

 

10月にこんなに野球を楽しむことができてるのすごいね。

 

 

 

 

 

 

もう優勝すんじゃね?(ボソッ)