玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

ブラックフライデーとサイバーマンデーの一番の戦利品は2面式ホットプレート。

師走である。

 

10月後半から始まったドタバタも、いまだ完了していないというのに。。。

 

いや、まぁ、片付かないのは私の容量の悪さも多分にあるけれど。

 

とはいっても師走。驚くよ、年末じゃん。

 

 

たまゆら家はといえば、11月に母子4人で引っ越して、みんながみんな何かと忙しい日々を過ごしつつt、合間にちまちまかたづけてるのでほんと進まないのだけど、、、

 

それでも徐々に生活の基盤を整えていってます。

そこへきてのブラックフライデーサイバーマンデー

いやぁ、買いました。といっても散財!て感じではなくて、必要なものですよ。

 

冬用布団やら、揃いの衣類ケース、ホットプレートにカーテン(レースのみかかってたのでいい加減買いましたw)

 

なかでもホットプレートは引っ越し当初から欲しくて、色々見て回ってたんですけどようやく購入しました!

これ、最近テレビやインスタで話題になってるらしいですよ!
たまゆら、全く知らなくて、検索してこれに決めました。
 

 

決め手は2点。

2面それぞれ違う温度設定で調理できることと、

鉄板を全部中に格納して、折りたたんだ状態で立てて収納できること!

特にこの立てて収納が一番の決め手!依然持っていたものは縦置きできないし、で開始で、かさばりまくって困ってたの。だからこれはほんとにうれしい!

 

そして我が家はこれを使って、平日にもかかわらず昨夜たこ焼きを楽しみました。

ホットプレート購入を考えている人には本当におすすめです!