玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

結局のところ暖房機器は何がおすすめなんだろう、、、と思いつつも石油ストーブにあたっている。

みなさんおうちでどんな暖房機器使ってます?

エアコン?石油ファンヒーター?ガスファンヒーター?こたつ?

 

ランニングコストはどれが一番いいのかなぁ、といろいろな比較記事とか読んではみたものの、決めきれずにいたんですけど、ここのところ一気に寒さが加速したので、たまゆら家も女子たちが寒い寒いうるさくなってきて、先日導入しました。

 

石油ストーブ🔥

 

昭和感満載の見た目と、香り、というか匂い。

私の実家は昔から石油ストーブ派なので、違和感もなく、むしろ懐かしくもある。

 

早速やかんをのせてしゅんしゅん音が鳴ってます。

 

灯油買いに行くのも運ぶのも入れるのも母なんですけどね、まぁよしとしましょう。