玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

ひとりで呑んでると呑みすぎるきらいがあるので日記書く。

タイトル通りですw

 

いや、別にやっつけで書いてるわけではないですよ、ほんと。

 

今日は午前中から末っ子が、父親の家に面会に行っており、夕方から娘たちも合流して夕飯を食べて帰ってきます。

 

そんな日は、一人で飲みながらアマプラ見たり、なんだりするわけですが、どうにも呑みすぎるきらいがあるので、パソコンを開き、仕事の下準備をしたり、こうして日記を書いたりすることにしました。

 

夕飯は、自分の肴さえ用意すればよいので気楽ですけどね。

 

 

でもまぁ、ぶっちゃけ面会の回数が多すぎる気がしてもやっていますw

面会の回数とかってみんなどんな感じなんですかね。

よく、月に一回数時間、とか聞くんですけども、うち、月に4回くらいあるんですけど、そしてさらに増やしたいとか言われてるんですけど、多くないです?

 

子どもが楽しそうに遊んでくるからいいんですけど、月に4回も5回もあると、その時間のやりくり意外と困るんですよね、毎日宿題はあるし、、、

 

「あなたの感情をいれて面会の時間を減らされるのは納得いかない」

みたいなこと言われたりするんですけど、ぶっちゃけ私個人の感情なんて入れてませんよ、入れられるものなら面会自体拒否したいですもんw

 

はぁ、もやる。