玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

効率と節約の間。

いや、なんだか聞いたことあるようなないようなタイトルになっちゃったw

 

荷物の発送のためにちょこちょこ梱包用のOPPテープを使うんですけど、

付属のテープカッター、使いにくくないですか?

毎回使い終わりをちょっとだけ折ってるんですけどちりも積もればな感じがしてもったいないし(せこいw)すぐピピッと裂けちゃうし、

 

で、他の方のブログやネットみてたら梱包用テープようの据え置き型のテープカッターがあることを知りました!

セロハンテープのしか見たことなかった!

早速検索。

 

 
おおおおおっ!これこれ!いいじゃん!ほしい!
 こんなのも見つけた!
え、これはこれでかっこいい。これもいいな。

 

 
毎回のちょっとしたイライラモヤモヤが解消されるならこれは無駄使いじゃないよね!