玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

そうしてまた更新の間隔があいていることに気づく。

タイトルそのままである。

前回からまたもや間隔が空いてしまった。

ひと月以上も、、、

 

開き直り気味に言い訳をするならば、忙しかった。

いや、仕事はそれほど忙しくなかったのだけど(困る)

プライベートというか、なんというか気持ちがせわしかった。

 

などと遠回りに書いていても何にもわからん。。。

 

実は、

 

面会交流調停を申し立てられました。

 

それに伴って調べものしたり、なんだりかんだり、あ、司法書士さんにも相談したりしてました。

 

あ、別に悲観的にはなってないです。

むしろ、ようやく来たか、といった感じ。

 

調停はまだ先なんですけど、先んじて必要な書類なんかを作成したりしてました。

やるからにはこちらの言い分もきちんと伝えなきゃ、と思うのです。