玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

来週末には年が明けるってほんとなの!?

まじかまじかまじか、、、

 

来週末には来年になってるとかまじか、、、

 

やること山積みなのに、、、全然捗ってないのに、、、

 

ちょっと悠長にしすぎたか?いや、ここんとこずっとバタバタしてたけどな。

 

なんでこんなに物事が捗ってないんだろ。

 

やばいな。

 

でもこんな事ぼやきつつ、今無性に映画見たいんだよねぇ。

 

映画館はあきらめてアマプラでなんか見ながら仕事しよかな。

 

リアタイで見るのが難しい気になるアニメや、ずっと観たかった映画とか、アマプラ様のおかげで随分消化できた気がする。最近では、娘と一緒に韓ドラとかも見てるし、息子とははやりのアニメを楽しんでる。

 

アマプラはもうやめられないな。。。

 

あれ?何の話だったっけ。。。