玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

やりたいこととやらなきゃいけないことの狭間で生きてる。

うっかりしてるとあっという間に一か月空いちゃってる、、、

 

なー-------んでかね。

 

いやまぁ、なんだかんだ忙しいからなんだけどさ。

儲かってはないけどね、ぜんっぜん。

 

ちょこちょこやることが多いだけ。ただそれだけ。

 

 

相変わらず目も鼻もかゆいし。

スギもヒノキもピーク超えたはずなのに。

もうイネにやられてるんかしら。

 

とりとめない。

取り留めないけど、ちょっと現実逃避してみた。

 

さて、もう一仕事してくる。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村