玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

娘たちに引っ張られて美容に手を出しかけてみてる。

うん、まぁ、ほんのりですけどね。

 

そもそも、

もともと、

なんっっっにもやってこなかった人生なので、

シミありまくりのくすみまくりのたるみまくりなんですけどね。

 

なんか少し前から、瞼のたるみが気になりだして、

とりあえず頭に思い浮かんだのは「アイクリーム」という単語。

 

これで検索してたら、すでに近しいもの、いやそのものを先日娘に買わされていた。

 

 
あぁ、じゃあそれ使えばいっか、と思っていたのだけど、買い物中にこちらを発見。
 

 

上のものの、エイジングラインのもの。

おばちゃんにはこちらやな、ということで自分用にはこちらを購入。

 

洗顔後にぬりぬり、寝る前にぬりぬり、

としてたら、

 

なんとなく、

 

ほんとになんとなくだけど、

 

一時期よりたるみが気にならなくなってきた気がする。

 

ピンと張りが出た!とか、若返った!なんてことはそもそおここまで手付かずできたおばちゃんの肌には難しい。

 

だけれども、なんかいやだなぁ、と思っていたものが気にならなくなっただけでも儲けものというものだ。

 

とりあえず、1本、使い切ってみよう。