玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

忙しいときほど他ごとしたくなるのは仕方ないことかもしれない。

締め切り迫ってるのに映画見たくなっちゃったり、

大掃除の真っ最中にアルバム開いちゃったり、

なんてことありませんか?

 

わたしはしょっちゅうです。。。

 

今もそう。

 

いくつかのお仕事が立て込んでるのに、

 

とうとつに「アドベントカレンダー」が欲しい!とか思いだしてしまった。

 

明日で11月終わるのに。

アドベントカレンダーって12月1日から開けてかない?

 

カルディとかで売ってるの買ってくる?

 

とも思ったんだけど、こともあろうに手づくりしたいなんて思っちゃってる。
 

 

こんな感じのかわいいキットも売ってるけど。
折り紙とかでテトラ型の袋作って小さなお菓子とかシールとか入れたらいいかなぁ、なんて思ってるの。
 
でも作るなら明日しかない。
明日午後に1件仕事入ってるから午前中に買い出し行って、
仕事の前後で作るか。
 
なんでこんな急に思い立つのかねぇ。
せめて先週くらいに思いつけよ、自分。
 
さて、間に合うでしょうか。