玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

いまだドタバタからは抜け出せてないものの。

実は先月から今月にかけて引っ越ししてました

9月に転居先を決め、10月下旬から転居先の掃除やライフラインの準備を進め、

11月になると同時に転居しました。

 

とはいえ、転居当日までに何とか整えたのはテレビ、冷蔵庫、洗濯機、そして布団。

とりあえず寝起きできるための環境をギリギリ整えた感じです。

 

11月から新しいおうちだよ、そこから学校にいくからね、となるほうが小学1年生の末っ子にもその周りのお友達にもわかりやすいと考えたためです。

 

そんでもってシングルマザーになりました。

どさくさに紛れてしれっと書きましたが、まぁそういうことです。

 

なので、ただの引っ越しよりも役所関係の手続きなどとにかくやることが多くて、日記の更新もままならない現状です。

 

まだまだやることは山積していて、毎日あっち行ったりこっち行ったり、あれ買ってこれ買って、あぁ、あれを持ってくるの忘れた、なんて日を過ごしてますが、それでも心はすっきり快晴!のほうに向かっているので頑張れています。

 

大野雄大が残留を決めてくれたことも今日の晴れやかな気持ちの一因ですwww