玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

心の解放と共にお財布の中身を開放しすぎないように。

前回、引っ越ししたことを綴るなかで唐突にシングルマザーになったことも報告したわけですが、、、

 

数年にわたって抱えていた諸々のストレスから解き放たれた後には、子供たちを自分一人でしっかり育てていかなくてはならない大いなるミッションが課されたわけです。

 

大変なことはわかってる。この先きっと苦しいこともある。

でも、何にも代えがたい子供たちとの暮らしを守るためなら頑張れる。

 

だがしかし

 

引っ越しに伴う出費はかさむ。

 

新たに購入したもの、まだ今から購入するもの、絶対いるもの、できればほしいもの。

 

とりあえず最近買ってなかなか良かったものは、テレビのローボード。

引っ越し当日、がらんとした部屋ながら音だけは、と間に合うように購入したテレビだったけど、テレビ台までは決めきれず、数日床に直置きだったのでw

 

 
実際私が購入したのはブラウンですが、シンプルなデザインで気に入っています。
ひとりで組み立てる中、電動ドライバーがなくて手がめっちゃ痛くなったけど💦
 
でも、家族4人のDVDやBlu-rayはさすがに入りきらないので何かしら収納棚がいるなぁ。。。と考え中です。
 
あと、最近のテレビはスピーカーが後ろにあるためか隣家との境の壁に音が響くのが心配なのでお値打ちなサウンドバーを物色中です。
 
あぁ、あと手ごろな食器棚もいる。。。
 
 
はぁ、お財布の中身まで開放しすぎないようにしないと。。。