玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

時間に追われすぎているからこその甘いもの摂取。

今週のお題「いも」。

 

前回の日記からかなり間隔開いてしまっていて、しかもまだまだ時間に追われまくってるのが現状なんですけど、なんだかとても甘いものが食べたい。

 

疲れがたまってきているんだなぁ、と実感。

 

この週末が山場で、そのあともちまちまやることは続く。

 

でもとにかくこの週末は乗り切らなければいけなくて、時間なくて、時間に追われまくってて、でも甘いもの食べたいし、滞ってる日記も気がかりで、、、

 

と、思いつつ開いたらお題に「いも」

 

やきいもたべた~~~~~い!!!

 

と脳内で変換されてしまった。

 

でも、今さつまいも買ってきて焼き芋する余裕なくて。。。

 

これを乗り切ったら食べよう!あんまくておいしいのをたべよう!

 

これをモチベにのりきるぞ!!!