玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

何に焦っているのかわからないけど焦っている。

8月が終わる。

だからといってなんてことはない。

今年はすでに末っ子長男の短い夏休みは終わっているので宿題に悩まされる日々は過ぎ去った。(8月初頭はドタバタしていたが、私だけw)

 

何から追われているわけでもないのに何かしら焦ってしまうことがある。

そのわりにきびきびと動ける方でもないのだが、、、

 

それでも何か動かなければ、動きたい、という自分への焚き付けのような気持ちで新たなブログを始めてみました。