玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

物事の優先順位どころか何も捗らないときは時にある。

公私共にバタバタしています

 

公の部分。

お仕事が渋滞ちゅう。。。

やればやるだけ数字になるお仕事はやらなきゃなんにも成果が上がらないわけで、、、

段取りよく数をこなさなくては、と思うのです。

 

もうひとつのお仕事の方はコロナ禍で激減していたものがようやく少しづつ動き出したところなのですが、もうすぐそこに納期が迫っていて焦ってます😅

 

どちらにせよ、自分のペースでやっている仕事はきちんとスケジューリング立てて動かないとダメだな、ということですねぇ。。。