玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

Go To なにやらでどこかしらに旅に出たい。

私の周りにはあまり活用している人がいないように見えるGoToキャンペーン。

ただ、私の周りの人たちが忙しいのか、私が気づいてないだけか。。。

 

でも、いい季節になってきたし、近場でもいいからどこか行きたいなぁ。

 

なんにも予定ないし、予算もないけどなんとなく検索してみた。

楽天トラベルさんで、

なんとなくの日程と車で行ってもそこまで辛くない距離の目的地を入れて、、、

 

、、、

 

、、、

 

え、けっこう安くなるのね。

 

高級なお宿なんかとてもじゃないけど泊まれない。

でも、いつも泊まってるあたりの価格帯で探してもそこから割り引かれてかなりお得な値段になってる。

 

そりゃみんな行きたくなるわな。

 

えぇ~、そうかぁ、いいなぁ。。。

 

でも今はちょっと無理なのよね。

色々諸々ばたつきすぎてる。。。。。

でも、そのばたつきを癒されたい。

癒されたい!!!

いやされた~~~~~~~い!!!

 

なんて、ここで叫んでても仕方ないからその色々諸々をやっつけて、

年末年始あたりでどこかでかけたい!

 

がんばるぞ~~~~~~~~!!!