玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

気が付けば月が変わってしまっていた。

一週間ぶりの更新です。

 

雑多な日記を書くこともままならない一週間を過ごしているうちに10月になっていた。

 

昨夜は中秋の名月だったのでとってつけたようにお団子を食べました。

 

3時のおやつに。。。

えぇ、お月様なんてまだまだ確認できるはずもない時間に。

 

学校から帰宅しておやつを食べることをモチベーションに宿題と時間割をやっつける6歳児にお月見用だよ~なんてこと通用するわけないじゃないですか。

ね、そうでしょう!?

 

という理由の元母も一緒に食べました。

 

おいしかったです。

 

夜、月はちらりと見ました。

 

とかくバタつく毎日を送っていますが相変わらず効率的ではない日々を送っているので色々なことに追われています。

 

それでも体の各所に湿布を貼りつつ今日も母は頑張ります。