玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

「ていねいな暮らし」には特に興味もないけど、ちゃんとした暮らしはしたいと思う。

一ヶ月ぶりの更新。。

 

ほんとダメだわ、私ってやつは。

 

ちゃんとしたい、ちゃんとしよう。

 

更新できずにいた一ヶ月の間したことといえば、

 

・取りたい資格のテキスト購入

・取りたい資格2のテキスト購入

・本業の納期に追われてバタバタ製作&発送

 

 

主なことはこれくらい。

はい、大した仕事こなせてないです。

資格に関してはテキスト入手して止まってるし最悪。

 

差し迫ってた納期は超えたから、ちょっと動こう。

今年度はもうすこし生産性を上げていきたい所存。