玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

バレンタインとか関係なく自分が食べたくてチョコを買う。

明日は節分。そしてもうすぐバレンタイン。

 

テレビや雑誌ではチョコのイベントや特集を目にするここ数日。

 

 

でも、でもさ、チョコ、自分で食べたいのよ。自分に買いたいの。

実際、この時期デパートで開催されるチョコの物産展は自分のために限定チョコを買う人も多いんだとか。

 

私は、人込みも苦手だし、高級チョコ、というものにはあまり興味はないので今もなんとなくお値打ちなガトーショコラとかないかなぁ、と楽天のサイトを眺めてた。

 

ちょうどバレンタイン特集とかしてるしね。

そしたら、見つけちゃった。気になりすぎるチョコ。

 

なにこれ、気になりすぎる!大仏様!!!

3.5cm2.2cmと小ぶりなサイズでお値段も安い。

これはむしろ誰かにプレゼントしたくなるかも(笑)

楽天以外でも買えるみたいなので気になる方はどうぞ(笑)

ならんだ姿もなんだか神々しい✨

いや、私も気になりすぎるから買おうかな。