玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

オートミールが良さそうなのはわかってはいる。

わかってる。なんとなくわかってはいる。

 

オートミールが身体に、健康に、ダイエットに良さそうなのは。

 

その昔、一度だけ食べたことがある。

欧米の食べ方そのままのミルクかけてふやけたやつ←言い方w

 

その時は口に合わないと思ったから、以降今まで食べる機会はなかった。

 

でもここんとこやたら良いよい言われてる。

 

日本人が好きそうなアレンジメニューの紹介も良くみる。

娘たちが試したいというので買ってみた。

 

何やらレシピを調べてちょこちょこ食べてる。

味見したら、まぁ、そこそこ美味しい。

 

でも、レンジやお湯でふやかして、何かしらを混ぜたり煮たり炒めたり、、、

という手順をドタバタの朝食時にできる気がしない。

 

もっと簡単なのないかなぁ、と店頭を見て回ったけどそれらしいものには出会えなかったから、ネットを徘徊。。。。。。。あ。

 

これ、じゃない?

 

レンジで簡単、て書いてある!!!

え、良さげじゃない?

ダイエットの新時代!旅するオートミール初回限定キャンペーン!だって!!!

ココナッツカレーとか、チーズダッカルビとか、味もいろいろあるっぽい。

えぇ~、めっちゃ気になる。

日本初のレトルトオートミールらしい。

一回のみの注文もできそうだけど定期便のほうがキャンペーンも合って安そう。

一回だけ買って味が好みか試したいような気がするけど、、、

でも安い定期便にしたほうが良いのかな。

 

え~、どなたか試したことあるよ~って方いませんか~?

 

【3/1追記】

この日記にアクセスしてくださる方が多くて、オートミールに関心ある方結構いるんだなー、と思っております。

 

というか、流行ってるし、良さそうだけど、アレンジしてる余裕がないんよなぁ、と同じように思ってる人も多いのかな?

 

【6/18追記】

相変わらずこの記事にアクセスしてくださる方が多いようです。

みなさん、オートミールは気になるけど、手軽なのがいいってことですかね。

 

良かったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

クラウドソーシング「ランサーズ」