玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

コレが終わったらアレやろうが積もってきた。

明日は節分ですね。我が家は前回も書いた通り手巻きずしの予定なので、具材を明日の午前中にでも買い出しに行こうかな、と思っています。

 

tamayurayurari.hatenablog.com

その買い物のついでにそろそろ切れそうなシャンプー類も値段チェックしてこないと。

 

そして時期的に確定申告の準備をしないと。

去年の確定申告にはfreeeを利用しましたが、初めてでも指示通り進めばできましたし、疑問点をチャットで質問できるのはすごく助かりました。

継続して利用しているので今年もfreeeで申告する予定です。

 

そして、確定申告が完了したらスペースをひっ迫している物たちの断捨離第二弾と片付けに取り組む予定です。

 

あ、その前にそろそろお雛様も出さないと。

 

やりたいゲームも見たい映画やアニメもたくさんあるので、なんとか時間をひねり出したいけど、その前にやらなきゃいけないことが山積みです。

 

 


 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村