玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

自分だけが忙しいと思っているような人にはならないようにしたい。

職場にひとりはいませんか?

バタバタしてる人。

漫画に出てくるかの如く、

「はぁ忙しい、忙しい!」

と言わんばかりの様子の人。

いや、実際言ってる人にもあったことあるな。

 

いくつかの仕事を転々としていたことのあるたまゆらですが、

ほんとにどこの職場にもいました。

老若男女関係なく、ひとりはいた。

 

そして常々

「忙しいのはあんただけじゃないよ!」

と、心の中で思ってた性悪ですww

 

今日朝からパソコンを立ち上げ、事務仕事をしつつ、

「あぁ、わたし、全然更新してなくない?」

と思い、、、ここを開いてみました。

全然更新してない期間にもアクセスしてくれた人、ありがとう、ごめんなさい💦

ちゃんと何かしら更新しますw

 

もうね、このバタバタ感が自分がずっと嫌ってる【ひとりばたついてる人】になってる気がして気が滅入るよね。。。

 

いかん、いかん!

 

ある占いによるとたまゆらは今年は去年よりもさらに新しいことにチャレンジするべき年らしいので、苦手意識のあったことにも手を出していきたいと思うのです。

 

あ、そしてここもちゃんと更新します!💦