玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

ふるさと納税っておいしいの?というくらいには無知。

今週のお題 は 「ふるさと納税」 だそうで、、、

 

たまゆら、やってないです、「ふるさと納税」。

めっちゃ気になってるんですけどね、やってないです。

 

何をどうしていいのかすら知らないのです、、、無知。

 

いや、ふわっとは知ってるかも、ふわっとしたことは。

 

でもたまゆらシングルマザーの弱小個人事業主なので収入も少ないから、

ふるさと納税に充てられる金額が多分かなり少ないのよね。

 

それでもやった方がいいのかしら。

そんなたまゆらにもおすすめってあるのかしら。

 

楽天でもできるとは聞いてる←誰にw

そしてサクッと検索してみたらこんなに魅惑的な画像が出てきた!!!

ぐわぁ~!食べたい!


 

ちょっと、きちんと調べてみよう。

縁のある自治体を応援する意味で選んだりすることも多いのかな。

返礼品目的ももちろんありだよね。

 

うむ、今年はチャレンジの年だしね(占いによるとw)

色々、知らないことも勉強しよう。