玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

プライムデーセールが終わるまで残された時間はわずか。

昨日からずっとiPhoneの画面とにらめっこしてます

 

新しいiPhoneを買おうと迷っているわけではなく、

 

Amazonプライムデーセールで買おうかどうか悩んでいるのです。

 

なにをって?

テレビ。テレビです。

 

実は引っ越しが決まり、家電をいくつか新調する予定なのです。

 

テレビ、安くなりましたよね、昔に比べると格段に。

 

 

 

この辺りで迷ってます。
レビューみても当たり前のように良い意見も悪い意見もあるし。。。
 

 

本音を言うとこれが欲しいんですけど、ほかにも揃えなくちゃいけないものが多いのでなるべく安価なところで決めたいのです。
 
はぁ、どうしよ。。。
プライムデーセール終わっちゃう。。。