玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

別に買い物欲が爆発しているわけではないのだ。

今週のお題「自分にご褒美」だそうで、、、

 

「自分にご褒美」ねぇ、SNSなんかでも見かけるよね。キラキラしたやつ。

 

私はといえば、ここひと月ほど楽天Amazonでお買い物しまくりまくり。。。

 

でもさ、別に買い物欲が爆発してるわけではなくて、必要に駆られて買ってるわけで。

その支払い額がなかなかな金額になってるわけで。

なのに世の中はクリスマスシーズンだからサンタ発動しなくちゃなわけで。

「自分にご褒美」✨なんて言ってられないわけで。

 

 

と、書きつつ考えたけど。

ご褒美としてほしいもの、あんまり思いつかないな。

 

家族4人で楽しかったらそれが一番良くない?

いや、嘘くさいとか言わないで💦

これ、けっこう本気で思ってるから。

 

ちょっとへこむことがあったから余計に、切実に、思うの。

 

だから、「自分にご褒美」というより、「家族にご褒美」が欲しい。

 

旅行とかさ、行きたいけど、このご時世ではね、躊躇しちゃう。

気兼ねなく旅行に行ける世の中に戻るのはいつかなぁ。

戻るのかなぁ。

 

いつかのその日までに資金貯めないとね。