玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

やりたいことはぜんぶやる、といえるだけのスキルがない。

やりたいこと、いろいろあります。

小さいことから大きいことまで。

 

本を読みたい。

歴史本とか、漫画とか、小説とか。

本屋が大好きなのでちょこちょこ行くのだけど、読む時間が作れそうにないので買わずに帰ってきます。

 

ゲーマーではぜんぜんないのだけど、ちょっとしたゲームは好きなのです。

「あつ森」とか、、、

でも最近全然ログインできてません。

 

本業も、文字を書くことに時間を割きすぎて、物を作る時間が取れていません。

 

やりたいことも、やらなきゃいけないことも山積してるのに捗らない。

 

もやもやするばかり。

 

でも、もやもやしてたってはかどりゃしないので、

なにかしらやるしかないのだと思うのです。

 

思うのだけど、、、

捗らない、、、

 

 

やる気スイッチはどこだ。