玉響の癒し。

玉響。3人子育てと日々の出来事に流されるなかでも微かな癒しをなにかしら見いだしたい。そんな願いと自戒を込めて。。。

一度に全部は無理だから、気づいたことからひとつずつ。

今の家に引っ越してきて半年以上過ぎ、整ったことも気になりだしたこともある。

物の多い家なので、何をどこにどう収納するのかはいまだに未解決なことも多い。

気になることは多いけど一度に全部解決するのは無理があるので、できそうなこと、気づいたことからひとつずつコツコツいくしかないよね。

 

てことで、

 

トイレットペーパーを2倍巻きのものに変えました!

 

唐突な報告w

 

いや、いい。とてもいい。

次も多分これ買う。

 

ひと巻きが長持ちするし、スペースも半分になった。

あと、なんかいつも私が変えてない!?もなくなったw

 

難点は巻きがちょっと大きくなったのでトイレ内の収納スペースに入れられる数が減ったことかな。これはまぁ、そんなに大問題ではないのでよし。

 

ネットで買うことも考えて調べてみたら3倍巻きも見つけた!

 

気になる。次はこれ買ってみようかな。巻き、大きいのかな。